« 悪性リンパ腫が浮腫と関係あるらしいです | トップページ | 浮腫と悪性リンパ腫の関係がなんとなく理解できそう »

2011年2月12日 (土)

まだ途中ですが浮腫が悪性リンパ腫によってわかるんですね

おやおや、クルマが不調な気配がする。ブレーキングがたぶんちょっと変。まだがんばってもらわないといかんし、整備にでも出してみようかね。ドカンといったら悲惨だし。

さて悪性リンパ腫について知ってますか?そりゃ、この記事を読んでるってことは悪性リンパ腫についてわからんはずもないか。どうもこのごろ悪性リンパ腫が気になっているんですよね。悪性リンパ腫についてはまたじっくり。

« 悪性リンパ腫が浮腫と関係あるらしいです | トップページ | 浮腫と悪性リンパ腫の関係がなんとなく理解できそう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470395/38837424

この記事へのトラックバック一覧です: まだ途中ですが浮腫が悪性リンパ腫によってわかるんですね:

« 悪性リンパ腫が浮腫と関係あるらしいです | トップページ | 浮腫と悪性リンパ腫の関係がなんとなく理解できそう »

無料ブログはココログ